So-net無料ブログ作成

あけましておめでとうございます

無事に名古屋でお正月を迎えました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年もかなりののんびり更新になるかと思いますが、息子達の成長記録にお付き合いいただけると嬉しいです。
image.jpg
大晦日はケーキ食べながら紅白

1日は施設に入っているおばあちゃんを実家に連れてきて父親方の親族と新年会。
2日は母方の親族と新年会と賑やかなお正月でした。
森蔵は年末からお年玉をたんまりもらってにんまりしております。うらやましいぜ。

image.jpg
いとこの子たちとピコ太郎のPPAPのパロディを披露してくれました(笑)

image.jpg
夕食はいつも寿司とピザ!スゴイ量ー!!

おばあちゃんと絵馬作り
image.jpg

3日はもちろん渋滞に巻き込まれながらなんとか到着しました。
静岡のインターに小さい山がありました。
image.jpg
image.jpg

さて、私も5日から仕事スタート。
風邪ひいちゃいましたが酉年も育児に家事に仕事に遊びにボチボチがんばりまーす!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0