So-net無料ブログ作成
検索選択

新学期スタート [日常]

3連休も終わり、あっという間に冬休み終了。
(ってか1月も1/3終わったってこと・・?)

森蔵は名古屋から帰ってきた翌日はお弁当持って学童のお出かけへ。
映画鑑賞して外遊びを満喫したみたい。

翌日からはまなちゃんたちがまだ横浜の実家に帰省していたので、森蔵だけ2日間もお世話になってしまいました。
お出かけに連れてってもらったり、キャッチボールしたりと満喫した模様。よかったね!
IMG_2656[1].JPG
姉妹に交じってお兄ちゃんちゃんと出来たかな?

IMG_2654[1].JPG
楽しそう!!

IMG_2652[1].JPG
私も今度いってみよー


3連休は

実家に我が家もお邪魔してみんなですき焼きパーティー[ハート]

金曜の夜は旦那様の友達ファミリーが急遽横浜に来たので我が家で食事[ハート]

日曜日はお友達のお家でファミリー会[ハート]

と毎日お腹いっぱいで、正月太り解消どころか悪化しておりました。。。


今日から学校の森蔵さん。
学童では4年生のお友達と仲良くしてもらってる様子。(どうやら野球つながりみたい。)
いろんな学年の友達と仲良くしててなにより。

さて、寒いけど残り少ない1年生生活元気に頑張りましょう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0