So-net無料ブログ作成

インフルエンザ発症! [日常]

旦那様が友達とスキー旅行に出かけてしまった土日。。

我が家は母と息子で習い事をハシゴしたり、大好きなカレー屋さんに行ったり、公園で遊んだりしてすごしてました。
image.jpg
image.jpg
日曜日は、お友達のお家にサッカー終わりに遊びに行く予定で、息子2人も楽しみにしていたのですが、、
なんと、土曜日の夜に森蔵発熱!!

ドキドキしましたが、日曜日の朝には熱も下がり元気に。

お友達のお家に行きたいからか、サッカーもいつも通り参加して、私もサッカーしている間ママ友と車で買い出しして、準備万端。
サッカー終わりお迎えに行き、お友達の家に到着するとぐったりな様子。
熱を測るとなんと38.8度・・・!

友達のお家で寝かせてもらって、周平も預かってもらって、私は初めて行く休日診療所で受け付けを済ませ、森蔵を連れて診察してもらうと、やっぱりインフルエンザA型ー!キャー!!

・・休日診療所はみんなものすっごく具合悪そうで、ほとんどの人がインフルエンザっぽかったです。

ということで、木曜日まで学校お休み決定!
お休み中はひろちゃんが我が家に通ってくれて、森蔵の相手をしててくれましたー感謝!
image.jpg
今のところ周平も私も無事でーす。
みなさんお気を付けください。。

image.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0