So-net無料ブログ作成

学級閉鎖 [病気]

インフルエンザが猛威をふるっていますね。。。

森蔵も漏れなく流行に乗っかったのですが、順調に回復し、金曜日に登校!とおもったら、なんと先生から学級閉鎖の連絡が。。
結局金曜日もひろちゃんにいてもらうことに。(なぜか周平も便乗して休ませてもらってましたー)

学級閉鎖が日曜日までなので、完治したのにサッカーも行けず、しかも日曜日は試合だったので、森蔵さんも、旦那様(が特に)がっかり。
保育園の行事もお休みして、のんびり引きこもりな土日でしたー。

まだまだ感染ひろがっているようで、昨日はクラスで14人もお休みだったとか!
引き続き気をつけないとですね。

image.jpg
いつの間にかパカポコ上手になってた。

少しだけお出かけしてカニを釣りしました。
その間母はアウトレットでお買いものー♪
image.jpg

image.jpg
カニさんは海に帰してあげました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0