So-net無料ブログ作成

授業参観と節分 [もりぞう通信]

2月2日は森蔵の1年生最後の授業参観でしたー。
インフルエンザで学級閉鎖になった直後だったので、お休み中の子もちらほら・・

1年生最初の授業参観に比べたらみんなリラックスモード。
やっぱり男子はふざけたりもして笑いをこらえるのに必死でした。

森蔵は安定して手を挙げるそぶりもなく・・
普段も算数以外は特に挙手をしていないらしい。(せっかく行ったんだから手を挙げてるのもみたかったなー(笑))

また、作品もいろいろ飾られていました。
image.jpg
image.jpg

旦那様も仕事を半休したので、森蔵リクエストで夜ご飯はくら寿司へ。
5皿食べる事にガチャガチャが当たるゲームが出来るので、必死に食べてました(笑)
旦那様は健康診断の結果が悪く、大好きなイカやタコや唐揚げはお預け・・・厄年ですねー!

最後は45皿も食べてたお兄さんたちにおもちゃをもらえて周平さんご満悦。
image.jpg

image.jpg

image.jpg
また行きましょー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。