So-net無料ブログ作成
検索選択

2月生まれの誕生日会 [しゅうへい通信]

会社をお休みして、保育園の2月生まれの誕生日会に行ってきましたー!!
image.jpg

あいにくの雨模様だったので、お部屋でのんびり過ごしました。(寒空の中お散歩じゃなくて正直ほっとした母(笑))

お集まりではみんなにお祝いしてもらって、メダルを掛けてもらいました☆
image.jpg
ちょっと照れてる・・?
a href="/_images/blog/_800/morinodonguri2/image/2017-02-09T21:42:21-aa9df.jpg" target="_blank">image.jpg
image.jpg
お誕生日会のおやつはジュース

image.jpg
image.jpg
かっこよくポーズ!

大好きなお友達とお絵かきしたり、アイロンビーズしたり。
母がいるので、おひざに座ったりといつもより甘えん坊でしたー。

image.jpg
いつもおいしいご飯!
ちゃんと自分の分をもらってきておかわりもしてました。
image.jpg

image.jpg
お父さんも一緒。

image.jpg
その日はご飯を食べていっしょに帰宅。
おもちゃ屋さんで、お誕生日プレゼントを物色中。
あれも・・これも・・こっちも・・あっちも・・と物欲が止まらない様子。

当日までお預け!と引きずって帰ってきましたー(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0