So-net無料ブログ作成
検索選択

在宅勤務★ [日常]

みなさまー!!(数少ないファンの皆様)

ご無沙汰しております。

実は我が家、新居建てることになり、土地購入から業者選定まで・・
バタバタしており、ブログを放置しちゃっておりました。

お家のことは、こちらにも記録として残していきたいなぁと思っていますので、またお付き合いください。

さて、私は4月から会社が在宅勤務を試験運用してくれることになり!
週4日(結局週2・3回はなんだかんだで出勤しておりますが。)在宅勤務になりましたー!
このままこの素晴らしい制度が続きますように・・家で仕事頑張ります。

さて、子供たち!
森蔵はあっという間に2年生になり・・
周平は年中さん。憧れのクマ組さんへと進級
2人とも、広州出張後に高熱で倒れた母と違い、元気に過ごしております!!

IMG_3323.JPG
先日は2年生初めての授業参観へ行ってきました。
毎年クラス替えもあり、先生も男の先生になりましたー!

そして、4月11日は結婚記念日でした。
私も8歳。まだまだです。
IMG_3311.JPG
IMG_3318.JPG

これからものんびり更新していきたいと思いますので、たまーにのぞいてくださいー☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0