So-net無料ブログ作成
検索選択

レゴランド [おでかけ]

GWがサッカーの試合予定で帰省できそうになかったので、急遽週末に名古屋に帰省してきましたー☆

そして土曜日は出来立てほやほやのレゴランドへ!
IMG_3343.JPG
混雑予想で行ったら、ガラガラでびっくり。
チケット買うのも、駐車するのも並んでおらず拍子抜け。入場料高いもんね。

乗り物もすいすいのれて、むしろこれからの経営が心配になった母でした。
(コーヒーカップなんて3組しか乗ってないのに動いてた・・)

しかし、そのおかげでお天気も良く、7時閉園なのに満喫できました。
森蔵はジェットコースターに3回も乗ってた!
IMG_3373.JPG

ミニランドという、レゴで作られたいろいろな建築物や街並みは大人も楽しめるし、デュプロの遊び場は、1歳くらいの赤ちゃんでも楽しめそうなコーナー
IMG_3516.JPG

周平は、潜水艦がお気に入り。海の中に入ると本物のお魚も、レゴのお魚もいるという世界。
IMG_3384.JPG

そして、乗り物船から水鉄砲で攻撃するのと、陸側から攻撃するのにはまって、周平はびしょ濡れ。。
全身ドライヤーみたいなのじゃまったく乾かず、Tシャツ買わせていただきましたーー。
IMG_3435.JPG

IMG_3487.JPG

IMG_3488.JPG

*ちなみに食べ物や飲み物はTDL並みに高いです!それで人が来ないのかなぁ。

そして、コメダに行ったり、散髪したり、おばあちゃんに会ったりと、土日で弾丸名古屋旅行終了。
IMG_3548.JPG

IMG_3552.JPG

次はお盆かなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0