So-net無料ブログ作成

ゴールデンウィーク2017 [おでかけ]

5月も終わってしまいそうですが、GWのレポートを。

GWは水戸親戚宅にお泊りして帰ってきたら保育園のお友達ファミリーとBBQして・・と、
忙しかったけど、天気もよくて楽しく過ごせました!

水戸出発前に前日から周平はプリンス夫婦が来ているので実家へお泊り(笑)
プリンス夫婦の江の島デートに邪魔してついていってましたー汗
IMG_3616.JPG

翌日はゴルフ組に合わせて出発したものの大渋滞・・時間を遅らせてなんとかスタートできました。
IMG_3617.JPG
ゴルフ場でねばーる君に攻撃する2人。

子供と私たちは偕楽園にいってきましたー。
つつじがすごくきれいでした。


なんと、子供たちは兜と着物を着せてくれるイベントをやっていたので、全員でぱしゃり。
いい記念になったね!
IMG_3635.JPG

IMG_3662.JPG

IMG_3649.JPG

IMG_3706.JPG

IMG_3731.JPG

IMG_3622.JPG
ガレージで卓球

ケーキで1年間分みんなの誕生日会(笑)
IMG_3757.JPG

IMG_3762.JPG

犬大好き周ちゃん。
お散歩体験させてもらったよ。
IMG_3770.JPG

IMG_3734.JPG

帰ってきたらBBQへ。
IMG_3782.JPG

IMG_3828.JPG

いいお天気でビールが最高でしたー★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0